mittsu326のブログ

バスケ好き30代ビジネスマンのつぶやき

【ビジネスマンの話題のブログ】はじめました📖

ブログはじめてみました!

 

まずは自己紹介から♪

 

◾️31歳/双子座/A型

◾️宮城県仙台在住

◾️既婚/嫁一人

◾️現在求人広告会社にて企業の採用コンサル

◾️元介護福祉士(デイ・ショートステイ・特養を経験)

◾️趣味はバスケ

 最近は週1〜2回程度活動中!

◾️好きなことは、カフェ・お酒・旅・社会貢献

◾️メイン収入の他にいくつかコツコツとパラレルキャリア構築中!

 

って感じのごくごく普通の人です(笑)

よく「普通だよね」って言われます(泣)

 

なんでそんな私がブログなんて始めたかというと、、、

『自分のアウトプットのため』です!!

 

24歳の時、

ひょんな出会いをきっかけに経済や経営、予防医学などに興味をもち、セミナーや本を通して学ぶ機会が増えました!

 

その中で、樺沢紫苑先生の『アウトプット大全』を読んだりセミナーを通して

 

   【インプット3:7アウトプット】

 

インプットばっかりでアウトプットが全くできてないことに気づきました((((;゚Д゚)))))))

 

気づいても行動してなかった自分に後押ししたのが、

リンダマンの『ライフハック』!

 

ここでは語り尽くせないほどの衝撃で、

とりあえず行動してみようと思い、

30過ぎて今さら感ありますが始めてみましたᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

For A-career

 

 

ということでこのブログでは、

セミナーや本で学んだこと

★最近の話題のニュースで気になったこと

★趣味のバスケに関するネタ

★仙台情報

etc...

 

を呟いていきます( ͡° ͜ʖ ͡°)

気軽に見てもらえると嬉しいです♪

 

そして、

「こいつこういう情報好きそうだな」

「私はこう思います」

みたいなコメントもらえるともっと嬉しいです♪♪

 

☆LET'S  START☆